« ?テレビ 、たまにはいい気持ち | トップページ | 速読 、やめられません »

ビジネス書 、たまにはいい気持ち

いい年になっても夢を持ち続けている人がいます。
本の「結論」を予想するのが面白いです。
目的を持つことの大切さは私のようなものでもわかります。
読書は目的意識を持つための道具みたいにとらえてます。
思い切って外にでてみると気持ちがよかったりします。
どんなに多く、早く本を読んだからといって良いことばかりではないでしょうけど。
自分自身を取り戻せる時間、振り返る時間も大切では?
観察することで、物語がよめてくるのかもですね。
[PR]高畑淳子ローラー 

|

« ?テレビ 、たまにはいい気持ち | トップページ | 速読 、やめられません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326542/35899739

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネス書 、たまにはいい気持ち :

» 特にビジネス書好き [Hi!RaiRai]
友達とも本の情報交換みたいなことをしてます [続きを読む]

受信: 2010年8月13日 (金) 20時32分

« ?テレビ 、たまにはいい気持ち | トップページ | 速読 、やめられません »